16.心と身体解放すれば そこはADVENTURE

お宝と思ってプクリポを踏みに行くでお馴染みのトラシュカが今年も始まりました。
初日にさっそくプレイベが…おい!行くのかい、行かないのかい、
どっちなんだいッ!?

行ーーーーーーく!!


7月13日 なかやまきんに君集会~トラシュカ編~


人は「パワー!」と「ヤー!」だけでパーティを組み、トラシュカに挑戦できるのか。
まぁ結果を言うとできたんですけど、そのふたつだけを定型文に仕込み(カオリン用のを消して)集合場所に行くと

もう地獄の予感が。40人ぐらいいたらしいですね参加者。

 

髪型あれにすればよかったなぁ……


パーティを組んだ時には

それぞれの言葉で「よろしくお願いします!」を表現します。

トラシュカ本番でも

 

もちろん挨拶からです。
しかしゲームが始まると筋肉トークをする余裕が一切無く、海に落ちた時照れ隠しに「ヤー!」と叫ぶ程度になってしまったのが残念でした。
とんでもねえ嵐だったぜ。ほんとだよ。

でも一度だけトップになれたから…!


航海を終えて戻ってくると、なんかすごいことになっていました。
表示限界の隙間からきんに君がチラチラ。

人が多すぎて集合写真をどこで撮っているのかわからないほど。
やっぱりトラシュカ面白いな!お疲れ様でした!パワー!