37.鏡の中に悪魔がいる 俺とよく似た顔して

8月16日 第2回なかやまきんに君集会~トラシュカ編~


今年もやってきました、きんに君トラシュカ。
去年の様子

まだなんも始まっていないのにこの気合いの入りよう。

「ヤー!」か「パワー!」しか言ってはいけないため

当然こうなります。

挨拶も。

まぁ始まってしまうとそんなん言っている余裕なくなるんですけどね…

 

 

みわシュカ

 

同じ日、有名イベンターのみわさんが募集しているのを見かけて参加してきました。

全員みわさんになってのトラシュカ…!

そういや見た目の大人子供変えられるんだっけ。

初めて幼女になりました。

 

おぉ…

一瞬自分がどれかわからなくなる…!

 

 

 


サブ子だったのでクソイベ定型文が使えず黙っていたのですが

ひとり置いて隣に座ってたんだよなぁ。

 

この姿は一度きりかと思いきや、あの王宮魔術師ローブ愛好会から挑戦を受け

後日再集結。

結果はボロ負けでした。

なんか今年のトラシュカ、爆風や水流から離れてても落ちませんか?言い訳がましいですけど。



8月23日 ムスカ大佐ドレア集会


きらあさんが「同じコーディネートでドレア集会をしたい」とスタッフ募集していたので、手を挙げてみました。真夏の大冒険というか。
「キラキラしたドレア集会ではありません」と注意書きはありましたがまさかムスカ大佐とはね。

うさんくせぇ~。

発言はムスカのセリフのみということで、定型文2ページ以上にわたって語録をセット。

映画のどんな場面で言っているかも知らないのに。



投資セミナー?


どこを向いてもムスカだらけ。

シータめっちゃ撮るやん。

大佐はノリがよくていらっしゃる。

 

ムシュカ


また別の日、この姿でも王宮魔術師と対戦することになりました。
「ムシュカ」ってうまいな…!

 



負けました。