38.宙に浮かぶ君

めちゃくちゃかわいくない???


お久しぶりの更新で。
トラシュカ最終日(9月3日)に利用券が切れてから4ヶ月間キッズタイマーでした。
リアルが多忙だったりモンハンが面白かったりで、すっかりクソイベから遠ざかってしまい…。


12月2日 東京シティ・フィルのドラゴンクエスト すぎやまこういち 交響組曲ドラゴンクエストⅩ」目覚めし五つの種族


こんなことになると思っていなかった8月、気軽に行ける場所でDQ10の演奏会があると知りチケットを買いました。脱出ゲームとか淡路島とかは無理だけど、これなら参加できる!わーい!
……調子に乗ってS席にしたのと諸々の手数料を合わせてゲーム1本買える金額だったのにはびっくりしました……そんなにするの…?

その甲斐あって前から7列目の一番端、シンバルの人が暇そうなのがよく見える席でした。1曲目の「序曲」で思わず感動してしまいまして、「すぎやまこういちすげぇな」と何度も思った演奏会でした。

私のはるか前の席にガチャピンパーカーを着たきらあさんが座っていて(緑めっちゃ目立つ)、閉会後にお会いすることができました。おぉオフ会みたいだ。DQ10で初めて。
駅から徒歩15分程度の会場に「タクシーで30分かかった」と話していたのが忘れられません。


12月31日 第92回女装男子



年越しはアストルティアでないとな!
今年は辰年にちなんだ特別なことが起こるそうで、んーなんだろなー、なんだろなー。

そんなわけで久しぶりに女装したのですが

お正月イベントの報酬がどうしても極道の妻たちに見えてしまい。

みんなで手水を浴びて

お参りして絵馬にお願い事を書いたらもう年越し。

初日の出ー。からの、

あードラゴンきたドラゴン

あードラゴンいっちゃうドラゴン


12年に一度ですからね!ドラゴンも飛びますよね!ってことで。

今年もゆるーくやっていきたいと思います。