25.思い出のプレイベ④

!?



2021年1月3日 お笑い芸人ドレア集会



2021年一発目のプレイベはコスプレ。
ってことはキャラの姿形までは変えなくていいんでしょ?と解釈し、キャラはそのまま・ハリウッドザコシショウコスで参戦してきました。

パンツのベルトを染め忘れる痛恨のミス

 



太田光とポーズをキメるザコシ

 

続々と芸人さんが集まってきます。


殿!?

(両隣はダンディ坂野コウメ太夫)
バカ殿だぁぁぁ!!とテンションが上がる一同。するとひと言、


「お笑い界を頼んだぞ」

殿ォォォォォォ!!






こちらのさまぁ~ずは1人2アカ操作だそうで、

後ろのゴー☆ジャス&よしこが強すぎる

移動する時「大竹さんがついてこない」とか言われてて笑いました。
一発でさまぁ~ずってわかるもんなぁ、すごいよなぁ。



という初笑いでした。クロちゃんの完成度よ。


それ主催者様が言っちゃう~?



この数週間後、別のイベントにザコシコスで行ったらドワ男ザコシがいて引き下がるしかなかったです。