31.MERRY CHRISTMAS, LONELY HEART

クリスマスの予定?

クソイベ!

 

12月24日 ティ有馬記念


毎年この時期は残業続きなのですが、今回はなんとか行ける時間に帰れました。土曜なのにね。

会場に着くと既にレースは始まっていました。レースというか持久走。

観客席(?)から星を出して応援しました。これキレイでいいね!

走っている人達からは意味不明な言葉が途切れなく…これがランナーズハイ…

レースの過酷さからか、だんだん観客の方が多くなっていきます。
わーいキラキラ増やそー☆

よそ見をしている間にみんな集合していて、照れ笑いしながら最後列に並びました。
へへ…でも行けてよかったです。


【架空の奇祭】ラギ雪原裸祭り ~イブの乱~


腰布ひとつの姿になった戦士がたいあたりのみで巨大な熊を倒すという、古代ランガーオで行われていた成人の儀。まぁ架空なんですけど。

いかにも参加しそうなカッコしてますが、天地雷鳴士なのでたいあたりできません。ただなんとなくこの姿で来てしまいました。

勇敢な戦士がたいあたりする度に「ナイスバルク!」の掛け声。
お祝いシャワーをぶっかけまくって成人を祝います。

 


オーガ以外の若者も参加し始め、祭りは最高潮へ…!

参加者が多すぎて祭りの最初から最後まで表示限界を起こしており、

次の戦いの場所を見つけられず走り回ったり

何もないところにぶっかけたりしていました。

 

ナイスバルク!


12月25日 メリークリスマス(アウトレイジを添えて)集会

 

 


地獄じゃねェかバカヤロー!!




メリークリスマス!ミスターローレンス!