32.なぜ夜明けは美しいのだろう?

年末年始の予定は?

クソイベ!

2022年12月31日 第6回田沢一号生集会

 

晦日協賛イベントの間にぽっかり空いたエアポケット。
クソイベ納めとして参加しましたが

2人目の田沢が九九を終えたところで年越しそばの準備に行ってしまい、結局そこまでになってしまいました。無念。


第13回へぇ〜!イイネ!集っちゃおうかな〜!集会

久しぶりに集いたいなと思い、エックス君の群れの中へ。

奥が全く表示できていませんが、なんかもう始まっています。

 

この集合写真の迫力よ。

ちなみにこれが私です。

そして年越し。

アストルティアでの年越しが当たり前になってきました。
花火ってキレイに撮るの難しい~!

勢いのまま初日の出を見に星明の宮へ。

神妙な面持ちのエックス君。自然に…拝んでいましたね…



2023年1月5日 あけましておめでとう集会【アウトレイジを添えて】




10日前にやったばっかじゃねーかバカヤロー!

これだけの定型文で30分も戦えるかボケェ!



今年もよろしくお願いします。




(1月22日追記)
毎年のことなんですが年明けから仕事が繁忙期に入りまして、春までキッズタイマーになります。
プレイベに行けなくなるのでここも更新ができなくなると思います…。