9.ぐるぐる回る俺に楽しいか 訊ねるよ

クルリとクルミだよ!

 

5月26日 クレラップ集会

様々な町へ行って「クルッ♪クルッ♪クレラップ」と歌いながら、ご家庭の料理にラップをかけたり住民にラップを巻いたりするお馴染みのイベント・クレラップ集会。
クレラップユーザー(苺のやつ)であり「こういう」イベントが大好きな私は、過去何度も参加してきました。

コスドレアまで作る入れ込みよう。


久しぶりに告知を見て楽しみにしていたのですが、今まで金曜・祝日の開催が多かったのに今回は木曜。「おや…?」と思いつつも会場に向かうと、

 /みんな~!\

なんと翌日誕生日の名クソイベンター・Pさんをサプライズで祝っちゃおうという、真の企画内容が明かされました。なるほどだからこの日の開催だったんですね。


終了5分前まではいつも通りのクレラップ集会なので、

(いつも通りです)

(いつも通りです)

広場をぐるぐるうろうろしながらラップをかけていきます。

今回の主役Pさん(左のナス)も到着し、会場には謎の緊張感。

(ラップをかけています)


そして終了時間が迫り、ついにその時が…!

 




すごい盛り上がり!おめでとうございます!

イベント終わりのこの瞬間が大好きです。

世界のどこに田沢を称えるMMOがありますか。




正直感動してしまいました!
アストルティアちょっといい話!