10.思い出のプレイベ①

思い出話をさせてほしい。

2018年9月16日 第2回すっぽんぽん集会

 

f:id:EisenherzMk-2:20220402132747j:plain

アストルティア生活3週間目で初めて参加したプレイベです。
裸になって、お題に合わせてしぐさをするだけ。そろってもバラバラでもいいじゃない。すっぽんぽんならそれでよし。

f:id:EisenherzMk-2:20220402140750j:plain

演奏しぐさが無いので拍手でごまかす様子(中央後列)


プレイベに行ってみたいとは思っても、始めたばかりの状態では行ける場所も限られているしドレアもハードルが高い。
そんな時に脱ぐだけのイベントがあると知ったら行くしかないでしょう。


この時期、釣り大会全員報酬の帽子をかぶって集まるものや

f:id:EisenherzMk-2:20220402143256j:plain

2018年9月30日 ゲノミーキャップ集会。なんて楽しそうな顔

グレン駅で踊るものなど、

f:id:EisenherzMk-2:20220402144346j:plain

毎週開催みんなで踊ろう会☆ げんぶの道着を着倒していた頃。

初心者でも気軽に参加できるプレイベがよく開催されていて、今思うといいタイミングで始めたんだなぁと。



まさかこの後クソイベにハマるとは………