34.迷路を仕切る静かな壁の様に

5月26日 第2回エテメン交流会

人間男ことエテーネメンズ、略してエテメン。
自分もひとりのエテメンとしてちょっと行ってみようかな。

すいませーん、ボール取らせてくださーい。

つい普段着の「西武球場前駅にいる人のコスドレ」で行ってしまいました。
たまにおめかしぐらいしたらどうなの。


で、まぁ、来てみたものの「交流会」と名の付くものに私が入っていけるはずもなく

15分ほどはじっこでお茶飲んで

主催者様ズのひとり・きらあさんと写真撮って帰りました。


6月6日 鳩煮込みうどん集会

お気に入りの鳩ドレアをまた着て

イベント名が気になるけれど、お馴染みのマグマへ。

おっ、煮込まれてんねぇ!

じゃあ私も…

こちらの鶏さんが一番いいダシ出てそうでした。

ダシを取られた後の鳩たちはもうぐったり。
プクサイズの鳩がこう集まると本当に公園の鳩みたいで大好きです。

集合写真から溢れ出る疲労感。
最後に主催者様から「鳩糞煮込みトメェイトォうどん」であったことが明かされましたが、聞かなかったことにします。


6月10日 レンドア南の手すりに引っかかったときのセリフ選手権集会

今度のアプデでレンドア南の階段から手すりが撤去されるそうで、最後に思い出を作る集会に行きました。

そうか…ルーラで着地してオートランすると引っかかるのか…気にしたことありませんでした。そもそもこれが手すりだと思ったこともなくて…

なので今日もお紅茶を飲みながら見学です。

 

たまにすんなり通れちゃう人もいましたが、引っかかりながら決め台詞を言う参加者。

最後は手すりを囲んで礼。

今までありがとう。


今飛んできた人、何事かと思うだろうな。

 

 

私も記念に引っかかってきました。

さよなら手すり!