33.空に向かってジャンプすれば

お久しぶりです。
繁忙期がやっと終わり、さてぼちぼち復帰しますかぁと考えていた矢先にお祭りの告知を見かけ、これは行くしかないと。

4月15日 春のカオス祭り


ビュッフェスタイルのクソイベ・春の祭典スペシャル。前回の様子

まずはプクレット村入口にて「不審者ドレア交流会」に参加しました。

私はただマイユたむを愛しているだけで不審者などではないのですが、到着して第一声が「ドゥッフwwwwwwwwwww」だったのでうっかり参加資格を満たしていました。

とくに交流らしいことはせず、ひたすらルーラで飛んでくるカワイコチャンを撮影する参加者。

 

カシャァ…カシャァ…(シャッター音)

言葉はいらない。

会場内を見回っていた警備員らしき人が「よし!」と言って去っていきましたが、これのどこを見てよし!なのかと。

 

全身黒ずくめのコンビニ強盗スタイル、憧れます。正直ちょっとかっこいいと思っています。



記念撮影後すぐにマイコーデ「クレラップ」に着替えて、久しぶりのクレラップ集会」へ。不審者と同じ髪型でいけるんだなぁ。

 

「マイクラやりたい」とぼやく主催者様の後ろをついていきながら村を歩き回りました。

 

「オーガ女子がスク水でナイスポーズすると股部分が紐になって草集会」

ほほう…これは……並んでナイスポーズしているだけの健全な集会ですね。警備員さんも「よし!」っつってましたから。

悪の幹部みたいな立ち位置。

最初2、3人だった参加者もだんだん増えてきて(小ナスかわいい)

 

そのまま教会に入り「ルーラ砲集会(連射型)」に参加。


2分ごとにルーラして教会の天井を壊そうとするのですが

 

 

 

 


3回やって壊れなかったので諦めて外に出ました。



クレラップ集会主催者様が向かった「BLにありがちなセリフ集会」に行ってみるとすごい人だかり。私が見た中ではここが一番参加者多かったと思います。

一応ね、女子にチェンジしてね。
ありがち…なのかはわかりませんが、間断なく繰り出されるそれっぽいセリフに聞き入る参加者達。運営に通報されませんようにと願いました。

 

「絶叫するビーバー集会」


お疲れ様でした。また秋に。
前回より参加者が少ないように見えたのは気のせい?