35.途中経過はあえて気にせず ただひたすらGoing my way

あ!ない!


7月6日 第2回ボソボソ手持ち花火集会

 

…ア…ドモ…
利用券切れて3週間…そのままだったんすけど


…なんか週末にクソイベいっぱいあるみたいで…
…来ました…


花火持ってスイカになると…面白かったです…

…隣に宮川大輔…ワッショーイ


7月7日 アウトレイジ集会(七夕編)

 

今回仕込んでいった定型文。
このシリーズはいつも30分なのですが、もって10分だと思っています。

パーティ中みたいな場所で、ほんの数人でアウトレイジネタを言い合う地獄。

見学なのか、あちらの方が人数多いし。

「織姫と彦星喧嘩させる気かい!?」が誰とも被らなかったのが意外でした。


楽しい祭りくじ2023


七夕祭りにテキ……くじ屋さんがやってきたよ!

500ゴールドを払ってダイスを振り、出た目に応じて様々な景品がもらえます。
出目が101を超えるとぐんと豪華になって、なんと最新のゲーム機まで!



100までしか出ねぇのにね。




そんな裏事情を知らない客はわくわくしながらハズレくじを引いていきます。


途中「199」を引くという不正行為をした客が

裏へ連れて行かれ

ボコボコにされて

埋められるハプニングが起き

全てを見てドン引きしてしまい近寄らなくなる他の客。


その後「本当に当たりがあるか見せてもらう」と100万ゴールドで買い占めようとする客が現れ、途端にうろたえだすテキ屋
代わりに彼が指名した第三者の幼女が引くことになり、出た目がまさかの200
最新ゲーム機ゲットです。


これには客達も「ヤラセだ!」と大激怒。

ブラック化したテキ屋を追い詰めたところで

記念撮影となりました。
なんという重厚なドラマ……

宮川さんアカンすよ。


24時間マラソンの最初と最後のみ観て感動だけはもらう集会


既にお腹いっぱいだったのですが、七夕の夜3つ目のクソイベです。

 

こちらのレベル1のドワ男さんが世界各地を巡って24時間後に戻ってくるそうで、私達は応援しながら到着を待ちます。

がんばれー。
元ネタに沿った黄色いシャツで来たら自分だけで恥ずかしかったです。

いよいよスタート!
…と、ここで司会者から「面倒なので23時間55分後に時渡りします」宣言が。
っかー!そうきたか!これだからエテーネ人は!


そして24時間が経とうという頃…

戻ってきた!!

しかもめっちゃ強くなってる!!
なんだこのクソイベにあるまじき芸の細かさは!!


ただID見ると別人なんですけどね。野暮ってもんよ。


このドワ男さんは体験版のため「まわりにチャット」が使えず、インタビューに全て定型文で返していたのですが

けっこう成立していました。

やり遂げた顔をしていらっしゃる…


7月8日 飯田圭織バスツアー集会


あれから16年。今年も参加してきました。去年の様子

初っ端カオリンから「結婚しました!妊娠3ヶ月です!」の発表が。

「おめでとう」と言いながら泣き崩れるファン達。
ちくしょう空がきれいだなぁ。

あと大事な話をしているのにドラキーマの通知が鬱陶しい



BBQをすることになり会場へ移動します。今年もすごい人数。

はい呪われた大地。
みんなで七夕の笹(枯れ木)にカオリンの幸せを願います。ファンの鑑ですね。

クライマックスはカオリンが毒沼で歌う「抱いてHOLD ON ME!」。



カオリン幸せに(涙)